こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塩バターラーメンより醤油ラーメンのほうが好き♪

最近、更新してなかった・・

忙しかったんです。学校じゃなくて他のことで。

15時:ウレ2を攻めて残り5分でパヘ落として
守りきる。店ポットも青も切れて、最後Mクリック連打。
結果、とりましたb

16~18時:ラーメン食いに行って帰りに靴買いにいった。
財布が軽くなったな・・・

19時:ハイネス3→2攻め。何度か落とせるけど守れない・・・
人数的にもレベル的にもやる気もな(ry

21時:カラノ2攻め。全然だめだ・・

23時:JAFさんのフド1の防衛を手伝いに行ったんですが、城主いなくてギルド移動せずに
PTだけだったんでCPに乗ると解除してしまう状態の中、5分過ぎた頃に夢天が来て、10分くらいで落とされるも他ギルドの人がとり、残り6分で夢天。
これを落とすも、またとれずに最後は夢が取り返し終了。

さくちゃん こえー(ぁ
by happy-smile1224 | 2006-12-04 00:24