こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには長く・・

今日は晴れでした。





12時:いつもは俺が支援プリをして
ケー君がサマナーをするんですがケー君が支援したいらしくしょうがなく俺が
サマナー、ケー君が支援プリ(昔ネタに作ったと思って一回フレ録消したかも)+辛いもの大好きなFTさんと
いつもSP切れてるソーサさんの4人でBDいきました。
うちのギルドとしてはIn率がよかったんですが所詮4人。
かけっこBDでポキンを選び、何度かとり最後に3を攻めLAとれず終了。

3時:BDありましたね、そういえば忘れてました。いや、まじで

19時:ノル1防衛?らしかったです。装備は防衛向きじゃなかったな・・・。
開始前からmistさんいて1Fで2~3分粘りましたが落とされました。
噂の封印をかけられました。何もできなかった・・・
その後2を攻めお手伝いで一緒のPTにいた方がLAをとり終了。

21時:みんな個々用事があります。男子バレー見たり、狩したり。
そんな中俺は読書。

22時:この時間はBDでてもしょうがない気がする。

23時:ロヨント2攻め。最近ロヨントばかりなのは気のせいでしょうか。
R君はロヨントの地形好きなのかもしれませんね。
うちのギルドはR君が場所決めます。
いつもいい仕事してますb
15分前後いろんなギルドの方が落として捨てて落として捨ててと
かけっこを楽しんでました。
15分を少し過ぎた頃にセナさんが落とし守ってました。
本来なら大手、中堅が落としたらあきらめるんですがどうやら人数が
あまりいなかったようで攻めました。
VIT1、支援1、サマナ2、殴りプリ2でしたかね。
俺から見た感じですがソサ、アークスがいなかったんでPOTの消費が少なく
経済的にも、HP的にもやさしかったです。
うちともう1つくらいのギルドが攻めたんですが、さすがにVITさんを倒すのは
なかなかうまくいかず残り5分くらいになったとき、月夜さんが攻めにロヨ3で
防衛をしていた月夜さんが攻めに加わりました。
ソサ、アークスの人数がかなりいたような。。
毒レンやサマナもいたようで、落ちるかなぁと思っていましたが
VITさんが踏ん張り終了。
VITさんは消費がすごかったと思います。

最後に・・・
たまには長く・・_b0095594_243021.jpg


ギルメンに騙されたww
公式見てないからこうなる
by happy-smile1224 | 2006-11-26 02:46