こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト終わって暇な大学生になったよー

19時 ベロ2攻め。
     いつも通り20分遅刻、理由はもちろん風呂。いつものことだ。
     LAを一度とりほQに行きラストを狙うがとれずに終了

21時 カラノ2攻め、相手は人数が多かったんですがVITがいなかったようで
     開始前からいた...ギルドに1Fを5分程度で落とされ、2Fをスルーし
     3Fで守っていたが、こちらも5分程度で落ちる。
     そこからが長かった・・
     守護GDが出たんですが、サモアクとスーツ、ブレ、WT、WFがかかっていたようで
     10分弱守られるがさすがにHPは少しずつ削れ、...ギルドが落とす。
     その後一度ほQを入れ、シュート1に行くがこれが大きな失敗だった。
     最後をとりに来る大手、真剣に狙いに来る中堅、数人だけの小規模ギルド(うちも含む)
     がいて、地上に20分近く、3Fに15人くらいかな・・
     30人以上の規模の大きいBDになってしまう。
     当然うちのギルメンはみんなカクカク
     最後は顔文字がとり終了。
     
22時 基本うちのギルドはこの時間BDはないと考える暗黙のルール。

23時 昨日徹夜したんで寝ようかと思ったら、友達が来て、ウイイレ開始・・
    で現在も続く・・
by happy-smile1224 | 2006-11-08 01:01