こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳死


21時 バベ2攻めましたがどう考えても無理だったので、カラノ3へ。
     ダンジョンが落ち、入れなくなりました。
     なので、キロテ2に移動。
     落としたが、とれず終了。

23時 フド3防衛。 
     10分ほどで落ち、フド2に移動。
     残り2分でLAをとりそのまま守りきり、終了。

コルムとは関係ないんですが、大学の課題に
『脳死とは人の死か』と言う課題が出て、一晩かけて課題を終わらせたんですが、
けっこうむずかしい問題でした。
・15歳未満の子供の意思表示は有効でなく、子供の臓器移植は不可能
・脳死体からの臓器移植は尊厳死を認める最近の主張と逆行
このようなことはニュースや雑誌でも取り上げられ、国会でも
話題になってるようです。
今後世の中で話題になっていく内容になっていくのかなぁ・・
by happy-smile1224 | 2006-10-17 00:30