こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔の人(ぁ

フレが半引退?隠居?よくわかりませんが、あんまりInしないそうなので
彼のGDと装備の一部を借りることになりました。
(メッセでいつでも連絡できるしね)
そのフレです。
昔の人(ぁ_b0095594_4294324.gif


過去にこんな人もいました(ぁ
と言うのは冗談で彼とはけっこう古い付き合いで108レベルのときからでした。
当時は+9の青エンチャで+10の紫にいつするの?と促して強化し、2つしか成功しなくて
嘆いていたのが懐かしいです。
プリをするきっかけを与えてくれたのも彼でした。

コルムでは会うことは少ないけどメッセでまた話とかしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゙






あ、彼とは昨日会いました。(笑
by happy-smile1224 | 2006-10-15 05:59