こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大規模BD

20時30分 突然フレチャがつながった。
        最近話しをあまりしていない人だった。
   Nさん:「ねーねー」
    自分:「ん?」
   Nさん:「防衛手伝ってよ~」
    自分:「ギルメンとBDいくかも~」
   Nさん:「えー」
    自分:「ごめんね~」
   Nさん:「じゃあワーさん(サブキャラの名前)は冷たい人ってことで」
    自分:「冷たくないよw」
   Nさん:「じゃ来てね。」

と言う感じでセナさんのキロテ2の75%防衛をお手伝いに行きました。
Nさんは野菜が大好きな人です。

21時 開始前から地上に○がいました。
    セナさんにVITがいなかったらしく、1Fがすぐに落ち、3Fも粘りましたが
    10分ほどで落とされ、攻守逆転。
    1番手前のCPで守っていました。
    何度か VITの周りを取り囲むも○メンがすぐに戻ってきてSSにLB、メテオ、TSで
    なかなか崩せない状態が続きました。
    残り8分頃になってからハンター・Gスタが攻めに加わりましたが時間切れで終了。
    
by happy-smile1224 | 2006-09-23 04:45