こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足跡2段(*´ー`) 

こんばんわ。

前回書いたようにカルツ不足により殴りプリを断念した訳ですが
サマナーに職を変えることによりボスにいけるようになりました。
当時フリーパスがなかったのである程度落ち着いてボス狩できました(笑
その頃でしたか。フレのギルドに入りました。

今はなき croωn です。

そのcroωnも時と共に風化し、気がつけばなくなっていました。
きずいたときには私もぬけていたわけですが・・・
その後シェラザードと言う前にcroωnを体験で入った某FTがマスターのギルドに入りました。
ま、その後何が起きたかはあえていいません。
シェラザードが解散した後に2~3ギルド放浪後、サマナーをやめ
プリースト ☆キスク☆ を始めました。

長くなりそうですね。。
続きはまた今度にします♪



そういえば新セットを露天で見るようになりましたね。
スロットつきでセット品なんて・・・今までの4G装備がへたすればごみになりますね。
装備についても考え直したいと思います。

ではまた明日(´・ω・`)ノシ
|彡サッ
by happy-smile1224 | 2006-05-12 03:10