こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

@3日

重量発表です!

内部事情ですが・・・


# by happy-smile1224 | 2007-02-25 22:25

5+2

昨日ギルメン募集をしていたところ2人ほど加入してくれましたー。

よろしくおねがいします!!
# by happy-smile1224 | 2007-02-20 23:20

透明

b0095594_846635.jpg


塔5Fで狩をしていた時の出来事、タゲとっても攻撃しません。
範囲攻撃ならダメージでました。
前に1Fでもこの現象が起きたんですが、5Fで始めてみました。

またバグorz
# by happy-smile1224 | 2007-02-16 09:01

わけわからん

2日間ほどINしませんでした。
というかできませんでした。
突然落ちて、INできなかったんで再起動してみたりファイアーウォール
のレベル下げたりとかいろいろ・・

公式を見ると複製などの修正が書いてあったので
俺自身心当たりがないですが
複製されたもの買ってたりしたのかなぁ
と思い、その回収とかでもしてるんだろうなぁと・・
とりあえず運営にメールして、暇だったので
読書したり、部屋掃除したりしてました。
んで運営さんから1日で返事来たんで
見てみるとコルムが原因ではないことがわかり、困ったと
思いつつも、もう一度色々考えたりしたわけです。

そしてInできなくなってから2日後突然INできました。
まじ、なぞ
# by happy-smile1224 | 2007-02-13 03:46
15時:ウレ2にフレと攻めました。25分くらい1FでVFを倒せずに
苦労してたんですが、途中から薄々と気づいたんです・・

この人%カプ使いすぎじゃない?

あちらはあまり人数がいなかったらしく

攻めの人数:守りの人数=3:1くらいだったように見えました。
しかも、お互い範囲職がほとんどいなかったので
純粋な殴り合いと、珍しい形となりました。
25分間その殴りに耐えていたVITさんすごいと思いました。
この間に受けたダメージ合計でどのくらいだったか気になりましたw


# by happy-smile1224 | 2007-02-08 02:21
朝、起きると地面が白くなってました。

そうです、雪が降りました。
2月になるまで雪が降らないことは今までなかったらしく
雪があまり降らない地域から来てる人達は喜び
雪が積ることによる事が当たり前の人達は自転車が
使えなくなり凹んでます。

コルムのほうは21時、23時のBDにいきました。

21時:カラノ1を攻め、残り15分ほどで落とす。
その後よくわからなかったんですが、PTの人数が増え
気がつくとフルPTに@@
攻めもこなかったので、ここでMクィックを取りに
町に戻り、3Fに向かう途中に落ち、残り40秒ほどで
ふるからぁに落とされ終了。

23時:ステドラン1を攻めましたが、人数が多く
重かったので、フド2に移動。ここを落とし、夢天と
ほぼタイマンでいい勝負になりかけたところを
Gが来てあっさり落とされ、守っていたので
3に移動し時間切れで終了。

これ面白いんで良かったらやってみてください。
# by happy-smile1224 | 2007-02-02 00:53
どうも、こんばんわ

例の経験地101倍イベント後から多少の過疎に拍車が
かかったように感じるようになりました。
町でも見慣れた人しかいないですしね。
幸いこのイベントをきっかけに引退した人が知り合いに
いないことが救いです。
バグの修正とクレームに対する迅速な対応を
今後は期待したいですね。

その悪い印象を払拭するために絶好の機会になる

『コルムの日』

ここでも問題が発生しました。
経験地2倍イベントの開始時間が約40分程度遅れました。
さすがに101倍になるバグは、ありませんでしたが
前回のバグに対する反省が見られない結果となりました。

公式の1番コルムオンラインに望むものはなんですか?の
アンケート結果でも
バグ修正が圧倒的に望ませているわけですし、バグが
なければコルムと言うゲームは楽しいものだと私は思います。
# by happy-smile1224 | 2007-02-01 02:21

ディバインセット

どうも

ついに手にいれました。
そぅ、【ディバイン】です!
ディバイン自体でAスキル+6されるわけですが、それに
銀パラorザフィの篭手x2、ベルト、靴を装備すると
WFが+2されます。
銀パラには全レジ+20%されますが、ザフィと比べてやや重いという欠点があります。
ザフィには銀パラに比べて重量が軽いという長所がありますが、物理確保に難があります。
実際、相手の高SSがかかると75%からガクッと落ちます。
古代のクエストで出る3分間物理10%UPするアイテムを
残り3分前とかになると
使うこともありますが、+10エンチャの装備に比べるとHPも1K程度下がる
ので、BDでは地上支援をする場合に使うことが
好ましい装備であると思います(うちじゃ無理ですが・・)
また、Aスキルしか増えないので、大抵の支援プリが振ると思われる
ホーリーブレインにスキル増加がないのは痛いですし
今1振りしている封印・毒・カームにもスキル増加がないことで
影響がないとはいえないです。

ラクさん大興奮
# by happy-smile1224 | 2007-01-27 00:29

自然っていいですね。

ども、最近天気いいですね。
雪なくて楽でいいです、はい。

晴れたこともあり、土曜日に兼六園に行って来ました。
日本三大庭園の一つです。

18歳以上300円ということもあり、お手軽にいけますね。

b0095594_1442827.gif


霞ヶ池です。

b0095594_1475142.gif


日本尊命。

b0095594_151720.gif


そして、おやつ(*´ー`)y-~

ここからは昨日のBD
# by happy-smile1224 | 2007-01-23 01:59

座椅子で寝る確立50%

頭(7)→30%強化→8→30%強化→9→30%強化→燃え・・・

腰(7)→30%強化→8→30%強化→9→30%強化→10!

んー・・30%の相場が上がっているようで、予想以上にコストがかかった。
頭が燃えたのが痛かった・・
初期補正がEGO30だったので・・

協力してくださった方々ありがとう(o*。_。)o

たまには、一気にお金使うのも楽しいですよb
# by happy-smile1224 | 2007-01-19 02:28