こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# by happy-smile1224 | 2007-04-06 01:02

ジャンケン勝てない

大規模アップデートありました。

あまり大規模とは思えませんでしたが・・・。
けっこうな人が期待していた鯖間バトルも
なかったようですし・・・・。
鯖間バトル用のNPCはいましたが。

ワールドマップは遠くまで見渡せるようになりました。
どうでもいいです。

愚痴ばっかですが
ジャンケンは良かったです。
2勝でHPポーション10個
3勝でマナポ10個
4勝でカオス
5勝でカバンの図案(セピア?)
のようです。

4勝できませんでしたorz

また気がなったら書いてみようと思います。
# by happy-smile1224 | 2007-03-29 13:45

レベルアップ

130になったー




b0095594_15295098.jpg

# by happy-smile1224 | 2007-03-24 15:30

ディバイン銀パラ

よく町で見かけるようになりました。
最近ではそう珍しいセットではないようです。
みんなアミュもっているのか・・・


俺が手に入れるのにどれほど苦労したか・・

ディバイン銀パラですが

その↑を行くにはディバインレディズのようですね。

よくディバインレディズですか?と聞かれますが・・

セット晒し
# by happy-smile1224 | 2007-03-24 03:52

ネタがない・・

アクスのスキルのハウリング。
スキルの説明とまったく違う効果だし
物理が99%になるとのこと。
大手のギルドのアクスさんが使っているらしく
殴りだけじゃ落ちない@@;;

ネタがないんで近いうちに装備公開します。
# by happy-smile1224 | 2007-03-20 01:27

それは突然やってくる。

殴りプリがしたくなってきた。
殴りプリのJさんを見ていたら。
# by happy-smile1224 | 2007-03-19 02:52
更新してなかったわけですが
狩しかしてなかったので・・。

129になってから経験地のバーがニョキっと
あがって半分超えました。

ジオンで出た30%使って古代の靴
+9→+10で逝きました。

その後太陽の靴の素材が
また出たので製造し、逝きました。

ところで・・
# by happy-smile1224 | 2007-03-17 16:52

3000円投入

3泊4日だったかな・・友達K君の家に泊まってました。
コルムINはしてましたけども。

コルムでは、5Gが当たると聞いてマイレ3000円だけ入れてみました。
天秤買ってもいいと思いましたが
確実な収入よりジオンのような危険な賭けを
選択しました。

出たもの
# by happy-smile1224 | 2007-03-09 01:50

senaAFさんに体験。

どうも。

ギルド抜けた@ですが、senaAFさんにお世話になってます。
ZOMBIESは少人数ギルドだったので
セナさんのような大人数ギルドは新鮮ですね。




あ、そういえば129レベルになりました。
SSとってません、めんどいので。
RRに振りました。
なかなか面白いですよ。

レベルが上がるたびに決まったスキルに振るうことにあきた方
にはお勧めです。

○ーレ○さん
# by happy-smile1224 | 2007-03-04 14:53

ZOMBIES解散

物語には始まりと終わりがある。
それは、長かろうと短いだろうと良い終わり方であれば
良い思い出となって心の中に残っていくことでしょう。
b0095594_3279100.jpg


最後のBD後の集合写真。

正式メンバーのラク、パヘ、ケー、ケイナさん
体験メンバーの神さん、蝙蝠さん

みなさんおつかれさまでした。
# by happy-smile1224 | 2007-03-01 03:29