こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
19時:20分くらい遅れてIN。ベロ2を防衛していたので
    行ってみるとある程度余裕をもって守っていました。
    残り5分になった頃攻めがいなくなったので
    ベロ1を狙うことになり、VIT、俺、ソサx2で待機し
    他のメンバーが2へ。
    2を取りました。
    防衛成功か!と思った時に
    レジェが1と2の両方を攻めてきて両方落とされ終了・・・。

21時:カラノ3防衛。過疎だったので10分経過した頃に一部が攻め
    に行きました。カラノ3は最後まで過疎。

23時:アグニのG城攻め。社会人の挨拶の基本の『だべぇ』を
    ジ○ウさんに笹をし、攻め開始。
    防衛にVITがいなかったようで、10分程度で落とす。
    その後防衛をすることに。
    Gが取り返しに来ましたが、数的有利で各職揃っていたので
    一掃されずに防衛成功。

支援プリ2人はきつかったw
# by happy-smile1224 | 2007-06-08 00:07

夕日がきれいな5時30分

今日は5FでPT狩。
塔の地上でスープさんと出会い、1Fから5Fまでダッシュ!
影6匹見ました。

ひさしぶりに1時間を越える狩をしました。

そして2時BD。

ゴロ1が過疎だったので行くとだべぇさんを見つけました。

だべぇと礼儀正しくあいさつ。

最初のLAを負け、次に3Fに行くと防衛いなかったので

ゴロ1→ゴロ3→ゴロ1→タル2→タル2でとれずに終了。
# by happy-smile1224 | 2007-06-07 03:10
21時BD:キロテ2過疎。最後キロテ3をゼブラさんがかっこよくとって
終了。

22時:ロナヘェ2だったかなぁ・・。5分くらい遅刻して行ったら2Fにいる時に
落ちたので、そのまま防衛開始。いくつかのギルドが攻めてきましたが
耐え切って終了。一度ピーが死んであせった。

23時:顔文字の城でしたが、防衛放棄してたので取り防衛開始。
かなりラグくて何してるかわかりませんでした。
ふるからぁ、顔文字が来ましたが、あまり殴られませんでした。
最後まで守りきって終了。
途中で攻めが止んだ時を狙って補給に行きましたが
スープさんと被ってしまった・・・。
次からは気をつけよう・・
# by happy-smile1224 | 2007-05-31 00:10

だべぇ

最近FFTしてます。

楽しいですよ。

共同戦線とコロシアムが出たことで

幅が大きく広がりました。

試しにR君としましたが

簡単にクリアできないんで

楽しかったです。

コルム
# by happy-smile1224 | 2007-05-28 01:23
友達の家に行って遊んできました。
ハヤシライスもご馳走になって感謝感謝です
お酒も・・

b0095594_36027.jpg


コルムは・・
# by happy-smile1224 | 2007-05-19 03:14

そろっと寝ます

たまに聞かれます。

BDの時POTどのくらい持ってるの?

どのくらい?
# by happy-smile1224 | 2007-05-10 03:09

5月17日イベント

5月17日にセナ主催でイベントするらしいです。
提案者はアライブさんなので期待しましょう。

詳細はアライブさんのブログで。
# by happy-smile1224 | 2007-05-09 00:38

GW終わり・・・

6畳の部屋でベットを片付けたら友達が違う部屋みたいといわれました。

どうも、こんばんわ。

プリ
# by happy-smile1224 | 2007-05-07 00:22
b0095594_38813.jpg


500円でこれとった。
# by happy-smile1224 | 2007-05-06 03:11
コルムの職業を考えてみた。

FT
# by happy-smile1224 | 2007-05-05 01:48