こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

部屋掃除週に2回

暑いですね、暑い暑い。

クーラーで快適な日常を送ってる人が羨ましいです。

寮に入る時のおばちゃんの説明

現実
by happy-smile1224 | 2007-06-28 14:51

きっと長続きする・・

ソサ始めました♪
by happy-smile1224 | 2007-06-26 17:57

んーーーー

散った

追加
by happy-smile1224 | 2007-06-23 13:34

重くてうごかない・・

昨日は、防衛が多い日でした。

19時:ハイネス3パンタ攻め。
CP周りを何度か取り囲んだけど、毒がなかった・・・。
それと殴りの人数がもう少しいれば結果は
変わっていたかもしれない。
1F落とせず終了。

21時:カラノ3 50%防衛。

かなりラグくて、みんな何度もリログしました。
開始時に地上にいたのは、たった3人・・。
その後直った人が増えたころに
ふるからぁが攻めてくる。
ふるからぁの人もラグかったようで、途中で止まってたり・・

結局1Fで防衛成功。

22時:バノン2 75%防衛。
レジェの偵察が来ましたが、過疎。

生産オメデトー。

23時:アグニ50%防衛。
レジェがはじめから攻めてきました。
かなり重かった・・。
カクカクであんまり動けなかったです。
結果は1Fで防衛成功。
ソサが強かった・・
by happy-smile1224 | 2007-06-17 01:48

ドープスキル

b0095594_358879.jpg

by happy-smile1224 | 2007-06-16 03:59
19時:20分くらい遅れてIN。ベロ2を防衛していたので
    行ってみるとある程度余裕をもって守っていました。
    残り5分になった頃攻めがいなくなったので
    ベロ1を狙うことになり、VIT、俺、ソサx2で待機し
    他のメンバーが2へ。
    2を取りました。
    防衛成功か!と思った時に
    レジェが1と2の両方を攻めてきて両方落とされ終了・・・。

21時:カラノ3防衛。過疎だったので10分経過した頃に一部が攻め
    に行きました。カラノ3は最後まで過疎。

23時:アグニのG城攻め。社会人の挨拶の基本の『だべぇ』を
    ジ○ウさんに笹をし、攻め開始。
    防衛にVITがいなかったようで、10分程度で落とす。
    その後防衛をすることに。
    Gが取り返しに来ましたが、数的有利で各職揃っていたので
    一掃されずに防衛成功。

支援プリ2人はきつかったw
by happy-smile1224 | 2007-06-08 00:07

夕日がきれいな5時30分

今日は5FでPT狩。
塔の地上でスープさんと出会い、1Fから5Fまでダッシュ!
影6匹見ました。

ひさしぶりに1時間を越える狩をしました。

そして2時BD。

ゴロ1が過疎だったので行くとだべぇさんを見つけました。

だべぇと礼儀正しくあいさつ。

最初のLAを負け、次に3Fに行くと防衛いなかったので

ゴロ1→ゴロ3→ゴロ1→タル2→タル2でとれずに終了。
by happy-smile1224 | 2007-06-07 03:10