こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

21時BD:キロテ2過疎。最後キロテ3をゼブラさんがかっこよくとって
終了。

22時:ロナヘェ2だったかなぁ・・。5分くらい遅刻して行ったら2Fにいる時に
落ちたので、そのまま防衛開始。いくつかのギルドが攻めてきましたが
耐え切って終了。一度ピーが死んであせった。

23時:顔文字の城でしたが、防衛放棄してたので取り防衛開始。
かなりラグくて何してるかわかりませんでした。
ふるからぁ、顔文字が来ましたが、あまり殴られませんでした。
最後まで守りきって終了。
途中で攻めが止んだ時を狙って補給に行きましたが
スープさんと被ってしまった・・・。
次からは気をつけよう・・
by happy-smile1224 | 2007-05-31 00:10

だべぇ

最近FFTしてます。

楽しいですよ。

共同戦線とコロシアムが出たことで

幅が大きく広がりました。

試しにR君としましたが

簡単にクリアできないんで

楽しかったです。

コルム
by happy-smile1224 | 2007-05-28 01:23
友達の家に行って遊んできました。
ハヤシライスもご馳走になって感謝感謝です
お酒も・・

b0095594_36027.jpg


コルムは・・
by happy-smile1224 | 2007-05-19 03:14

そろっと寝ます

たまに聞かれます。

BDの時POTどのくらい持ってるの?

どのくらい?
by happy-smile1224 | 2007-05-10 03:09

5月17日イベント

5月17日にセナ主催でイベントするらしいです。
提案者はアライブさんなので期待しましょう。

詳細はアライブさんのブログで。
by happy-smile1224 | 2007-05-09 00:38

GW終わり・・・

6畳の部屋でベットを片付けたら友達が違う部屋みたいといわれました。

どうも、こんばんわ。

プリ
by happy-smile1224 | 2007-05-07 00:22
b0095594_38813.jpg


500円でこれとった。
by happy-smile1224 | 2007-05-06 03:11
コルムの職業を考えてみた。

FT
by happy-smile1224 | 2007-05-05 01:48

131

b0095594_14202686.jpg



2ヶ月くらいかかった・・・
by happy-smile1224 | 2007-05-02 14:21