こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

長い文の@は短く

19時:風呂にのんびり入っていたらBD終わってた。

21時:課題してました。いやー忙しい。

23時:サハド方面をかけっこ。3だったかな、一度とって少しだけ守り、補給後サハド3を攻め
LAとれずに終了。

今日はいまひとつ気分が乗らない1日だった。
雨だったからね。
by happy-smile1224 | 2006-11-28 01:06

たまには長く・・

今日は晴れでした。

続きを読む
by happy-smile1224 | 2006-11-26 02:46

昨日のBD

19時 いつもの如く風呂のため20分遅刻。ノル2だったかな。とれずに終了

21時 サッカー見てました。右サイドを深くえぐってからのクロスは何度もあったのに左から
     の深い位置でのクロスが少なく感じました。カレン・ロバートが出てから流れが
     かなり変わりましたね。
     ということで約15分遅刻。カラノ1→キロテ1でとれずに終了。
     相手の人数が15人くらいいたような・・こっち5人orz

23時 ロヨント1攻め。気のせいかバグがなかったような。ワールド落ちはひどいが・・
    一度とったが残り10分以上あったので一度捨て、残り6分でペペルトに移動し
    4Fに入る瞬間に落ち終了orz
by happy-smile1224 | 2006-11-22 00:58

BD

大学が始まるんで、寮に帰ってきました。

19時 ギルメン3人 ベロ2を攻めている途中JAFのタキシードがよく似合う方のサブのアーク     スと出会い、4人で ベロ2→ノル1→ハイネス2→終了。

21時 男子バレー見てました。日本が勝った瞬間9時15分でした。
    JAFさんと一緒にBD行ってたので混ぜてもらいカラノ1を  
    残り5分前に取り、守っていたんですが...ギルドが来て1分程度
    粘りましたが落とされ終了。

23時 ペペルト(攻め?防衛?)
    この時間もJAFさんと一緒でペペルトを...が落としたところでした。 
    一回待ち、アルテミスが落としたところで、残り15分。
    残り10分で守護GDを出したところまでは良かったんですが
    出たう瞬間に一掃され、サモアクと補助をかけられそこから少しずつ削るも
    封印(完全封印と28封印)、SSがかかり、WF、WTのかかったエレに追いかけられ
    落とせずに終了。
    
by happy-smile1224 | 2006-11-20 00:36

ひさしぶりに

b0095594_10101122.jpg


(*´ー`)y-~


b0095594_10102373.jpg


(*´∀`)b
by happy-smile1224 | 2006-11-19 10:37

風邪うつされた

リアルが忙しいです。
大学が秋休みにはいり、一旦地元に帰ってきたわけですが、まだ終わってない車の免許を
取りにいったりしてます。
そんなわけであんまコルムできないです。
BDには時々行きますけどね。


23時 ギルメン誰もいなかったんで、サマナでソロBD(最近多いような・・)
     はじめにフド3のかけっこに混じろうと思ったんですが、どうも足が遅くて。。。
     ロヨント2に移動しました。
     雪月花と神葬がいました。
     どっちかがLAをとって守っては顔文字が来て落としていくって言うなんとも言えない
     流れが・・
     俺は何をしていたかというと相手のソサにTO、隅っこでFTと1対1。
     守護GDが出たら一応LA狙ってみるんですが、さすがに無理ですね。   
     112の補助なしサマナじゃもう無理です。   
     すぐにエレが吹き飛ぶし、気を抜くと一瞬で本体がやられます。
     
     そんなつまらんことしてる間に時間は進んで残り5分になったところで雪がLA。
     3Fで防衛してました。結果からいうと防衛し終わったんですが
     なんかやけにTOをうまくかかるんですが・・
     3回やって2回は成功しました。
     調子に乗ってソサだけではなく、レン、VITにもしました。(VITには3~4回)
     ひさしぶりに楽しいBDだったかもしれない・・・。
by happy-smile1224 | 2006-11-16 00:13

2時BD

2時 タルノト3防衛 友好ギルドのJAFの城です。
   けっこう攻めが来るのかなぁと思っていましたが思ったよりも攻めが少なくて
   開始15分まで、ふつうに守れてました。
   
   メンバーとしては、FT1 プリ4 ソサ1 サマナ2でした。
   見るとわかりますが、4人とやや大目ですね。
   その4人のうちの3人が殴りだったという事実に開始3分前気づかされました・・・
   支援が1人の場合だと、相手の嫌がらせスキルを消しきることは難しく、ドープ封印なんて
   されたらボーとしてるしかないです。
   CP付近で殴りプリにプレイを要求するのは酷ですしね・・。(HPないから)
   
   その後2Fを捨てて、3Fで防衛をしましたがすぐに落ち、取り返しを狙うも庭がLAをとり
   時間切れで終了。
   

   
by happy-smile1224 | 2006-11-13 16:57

かなりイライラ

少しイライラ
たまに横狩などを少しされたりしますが
正直少しくらいなら別になんとも思いません。
みんな狩場ないしね。
ただ1つだけやめてほしいことがある。

カームダウンです。

これをされるとSSをしてもモンスターは群がらないし、狩効率にも多大に影響がでます。
それを塔5Fで某大手ギルドの方にされました。
サマナーとプリです。(違うギルド)
あえてどこのギルドかはいいませんが、俺がはっきり言って嫌いなところです。
(一部の人にはわかるかもしれないけど・・)
狩をしている人のことも考えて行動してもらいたい。

愚痴になったけどこれ言いたかった。
by happy-smile1224 | 2006-11-09 15:06
19時 ベロ2攻め。
     いつも通り20分遅刻、理由はもちろん風呂。いつものことだ。
     LAを一度とりほQに行きラストを狙うがとれずに終了

21時 カラノ2攻め、相手は人数が多かったんですがVITがいなかったようで
     開始前からいた...ギルドに1Fを5分程度で落とされ、2Fをスルーし
     3Fで守っていたが、こちらも5分程度で落ちる。
     そこからが長かった・・
     守護GDが出たんですが、サモアクとスーツ、ブレ、WT、WFがかかっていたようで
     10分弱守られるがさすがにHPは少しずつ削れ、...ギルドが落とす。
     その後一度ほQを入れ、シュート1に行くがこれが大きな失敗だった。
     最後をとりに来る大手、真剣に狙いに来る中堅、数人だけの小規模ギルド(うちも含む)
     がいて、地上に20分近く、3Fに15人くらいかな・・
     30人以上の規模の大きいBDになってしまう。
     当然うちのギルメンはみんなカクカク
     最後は顔文字がとり終了。
     
22時 基本うちのギルドはこの時間BDはないと考える暗黙のルール。

23時 昨日徹夜したんで寝ようかと思ったら、友達が来て、ウイイレ開始・・
    で現在も続く・・
by happy-smile1224 | 2006-11-08 01:01

今夜は

テストがあるため徹夜で勉強。
by happy-smile1224 | 2006-11-07 03:02