こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

プリ125

ここ数日の出来事(つまらないことですが・・)

続きを読む
by happy-smile1224 | 2006-10-29 22:38

そろっと本気で・・

19時 風呂に行っていたため遅刻。ギルメンのFTとハイネス3にいき、LAを1度とりましたが
    最後とれずに終了。

21時 バベ1攻め。防衛、神葬 
     人数に開きがありましたが、相手にVITがいなかったのとアンブ、TO、毒がうまくかかり
     10分ほどで落とす。2Fに行ったところで...ギルドが来て、すぐに3Fまで落ちる。
     LAをギルメンがとりましたが、1度補給を入れてシュート1移動。
     LAとれずに終了。

22時 すでに意識なく・・・(寝)
    
23時 当然意識なく・・・(寝)

この数日徹夜が続き、まともに寝れなかったのでその疲れが一気にでました。
21時の記憶もちょっとあやしい・・

ここ3週間ですが
↑3,508,234
↑3,668,720
↑3,480,358

3週間で約10Mしか稼いでませんでした。
ギルメンのサマナーが(リアルを犠牲にして)狩をがんばってます。
気力を断つ負けないようにがんばりたいです。
by happy-smile1224 | 2006-10-25 04:33

たまにはBDでも

21時 カラノ1攻め。50%でしたが...ギルドが防衛してなかったので
    かけっこが何度か続き、最後に,,,ギルドがLAをとって終了。

23時 フド2防衛。開始から10分経過したころに,,,ギルドに攻められる。
     5分前後粘るも、封印(ドープ)をかけられプリが全滅
     落とされ、3Fで守るも落ち、捨てていたのでギルメンがとり終了。
by happy-smile1224 | 2006-10-21 13:17

赤袋

人間成長しないといけないですね。
同じ過ちを繰り返さないように・・・

b0095594_194885.jpg


つい衝動で・・

b0095594_19485658.jpg


もしかしたら・・・

続きを読む
by happy-smile1224 | 2006-10-19 19:51

レザーバッグ

狩ばかりしていても面白くない。
だけど、お金もあまりない。

そうゆう俺はこんなことしてます。



b0095594_1792496.jpg



b0095594_171127.jpg

by happy-smile1224 | 2006-10-17 17:11

脳死


21時 バベ2攻めましたがどう考えても無理だったので、カラノ3へ。
     ダンジョンが落ち、入れなくなりました。
     なので、キロテ2に移動。
     落としたが、とれず終了。

23時 フド3防衛。 
     10分ほどで落ち、フド2に移動。
     残り2分でLAをとりそのまま守りきり、終了。

コルムとは関係ないんですが、大学の課題に
『脳死とは人の死か』と言う課題が出て、一晩かけて課題を終わらせたんですが、
けっこうむずかしい問題でした。
・15歳未満の子供の意思表示は有効でなく、子供の臓器移植は不可能
・脳死体からの臓器移植は尊厳死を認める最近の主張と逆行
このようなことはニュースや雑誌でも取り上げられ、国会でも
話題になってるようです。
今後世の中で話題になっていく内容になっていくのかなぁ・・
by happy-smile1224 | 2006-10-17 00:30

昔の人(ぁ

フレが半引退?隠居?よくわかりませんが、あんまりInしないそうなので
彼のGDと装備の一部を借りることになりました。
(メッセでいつでも連絡できるしね)
そのフレです。
b0095594_4294324.gif


過去にこんな人もいました(ぁ
と言うのは冗談で彼とはけっこう古い付き合いで108レベルのときからでした。
当時は+9の青エンチャで+10の紫にいつするの?と促して強化し、2つしか成功しなくて
嘆いていたのが懐かしいです。
プリをするきっかけを与えてくれたのも彼でした。

コルムでは会うことは少ないけどメッセでまた話とかしましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゙






あ、彼とは昨日会いました。(笑
by happy-smile1224 | 2006-10-15 05:59

昔やってたサマナーまた始めるかも
by happy-smile1224 | 2006-10-14 02:18

狩の工夫

支援プリが狩をする場合は大きく分けて2種類あると思うんです。

①GDを使って狩をする
②ギルハンや野良PTに入り補助をかけて回る

まぁ、自分でモンスターを倒すって狩をすると言うこともできなくもないんですが
基本的にその方法は考えないでおきます(一般的な狩とは言えないのでw)

①の場合は現在の支援プリの主流となってますね。1人での狩をする場合に必要不可欠です。
②の場合はGDがあまり出回っていなかった時期によくあるパターンでした。
その頃キロテ2、キロテ3のPTによく混ぜてもらっていたのでよく覚えています。

現在の私は支援プリで上記の①の方法を多くととり狩をしていますが
支援プリと他の職との違いは
①ヒールでのHPの回復
②スーツ、ブレによる抵抗確保
③WTによる移動狩の効率
この3つが大きな要素だと考えます。

この3つを得る代償としてGDのみでの狩になります。
狩場に長くいられるが、自給が他職よりも若干低いということです。
修練に行ってみるとよくわかります。
得にサマナーやソーサレスに勝つのは至難の技です。
他職に自給で勝てないのであるものを使い少しだけ優越感に浸ってます・・

b0095594_2043333.jpg


何も言わないでください。
by happy-smile1224 | 2006-10-09 20:45

プリースト

物理・元素の上限75%なんとかならないかなぁ・・
by happy-smile1224 | 2006-10-07 15:43