こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大規模BD

20時30分 突然フレチャがつながった。
        最近話しをあまりしていない人だった。
   Nさん:「ねーねー」
    自分:「ん?」
   Nさん:「防衛手伝ってよ~」
    自分:「ギルメンとBDいくかも~」
   Nさん:「えー」
    自分:「ごめんね~」
   Nさん:「じゃあワーさん(サブキャラの名前)は冷たい人ってことで」
    自分:「冷たくないよw」
   Nさん:「じゃ来てね。」

と言う感じでセナさんのキロテ2の75%防衛をお手伝いに行きました。
Nさんは野菜が大好きな人です。

21時 開始前から地上に○がいました。
    セナさんにVITがいなかったらしく、1Fがすぐに落ち、3Fも粘りましたが
    10分ほどで落とされ、攻守逆転。
    1番手前のCPで守っていました。
    何度か VITの周りを取り囲むも○メンがすぐに戻ってきてSSにLB、メテオ、TSで
    なかなか崩せない状態が続きました。
    残り8分頃になってからハンター・Gスタが攻めに加わりましたが時間切れで終了。
    
by happy-smile1224 | 2006-09-23 04:45

やっと・・・

b0095594_2122547.jpg


レベルUPしました。124です。
約1ヶ月くらいかかったかな・・
次は21M必要ですorz



↑のSSを見てもギルドZOMEIES入団しました。
ギルメンは4人です。

テスト(ほとんど)終わったんで、In率上げようと思ってます。

書くことないや・・・w(ぁ
by happy-smile1224 | 2006-09-21 21:28

はぁ・・・・

今日は朝まで・・・・・




勉強しますorz
by happy-smile1224 | 2006-09-19 02:43

Dandelion脱退。

いきなりですが・・・

Dandelionギルド抜けました。
長い間お世話になりました。
抜けた理由はと言うと
フレの作ったギルドに行くからです。
ギルメンが3人?しかいないのでダンデのように大人数でのBDや狩などはありませんが
まったりするのにはちょうどいい気がします。

今まで本当にありがとうございました。
by happy-smile1224 | 2006-09-18 03:23

『楽しかったーw』

ギルドがいろいろと大変な時期になってきた。
例えるとするなら@3000円で今月を乗り切らなければいけない
俺の財布のような感じになっている気が・・。

変なたとえでした。すいません。
大変と言ってもBDはいきますよb

21時 イグ1攻め
    落としたが人数少なくて守れず落ち、再び狙うもLAとれず終了。

22時 読書してました、マンガじゃないですよ。小説です。


23時 フド1攻め  
    守りがいなかったのでLAをとりそのまま守ることに。
    FT2(VIT1)、プリ2、レン0、サマ2、ソサ2、アクス0だったかな?
    攻めは流星と他にも色々なギルドがきました。
    途中でPOTが切れましたが補給がうまくいき、粘って防衛成功。
    ギルチャでみんな『楽しかったーw』lって言っていたし、
    実際に俺自身も楽しめたんで良いBDだったと思います。
by happy-smile1224 | 2006-09-11 02:31

1日

19時 飯食ってました。(ぁ

    お風呂も(ぁ

21時 カラノ3攻め。カラノ1に城ありましたが、人数が揃わなかったことと攻めが多かったので
攻めることに。
試練に行ってて15分程度遅刻しましたが(ぁ
結果落とせず終了。

22時 ルパン見てました。(ぁ

23時 寝てました。(ぁ

24時 寮の友達に起こされ、遊びに行くぞっていきなり言われた・・・
その時ルパン見てる途中で寝てることにきずきました・・ TVついたまま寝てたorz

1時 友達3人とカラオケ行くことになりました(寝ぼけ状態)
その時間から5時までカラオケ行って寮のおばちゃんに見つからないように部屋に戻り熟睡。
by happy-smile1224 | 2006-09-09 13:41

ベノ子危険!!!

GDの延命がけっこう危なくなってきた・・・
狩場の塔5Fで影からLAとれれば楽できるんですが・・
塔5Fはボス狩で回る人も多く、狩してる人も多いのでなかなかとれません。
今までにLAとったのは2回ほどでパウチとお金でした。
LA率で言うと・・
           2/40        くらいかと・・

ほぼとれない訳で、4T武器・5D・5N武器・黄・青カプ
            サワーン・ドン・貴婦人を店売り
            アルマポタ・アクアポタ
でGDの命を繋ぎとめてます。


ここからはリアルの話ですが、大学4年間で何か趣味を持とうと思いあることをはじめました。
今は地道に毎日がんばってます。
まだ、恥ずかしくて人前でできませんが、いつかは人前で見せれるようになりたいですw


その趣味とは・・・





まだ内緒ですw
by happy-smile1224 | 2006-09-04 02:44

アニ戦

今日はアニマル戦隊を決行する日でした。
称号を見て笹くれた人もいます。
1週間くらい前からギルドレベル上げ(あんまりギルハン参加できなかったけど^^;)のため
早くから入団してましたが、レベルを上げる間はリアフレだけだったので色々楽しかったです。
コルムを始めた最初の頃のような気分でした。
10月まで休戦らしいですが、このままでもよかったなぁと思ってしまいました。

~アニマルBD~
23時に開催しました。
動物ファニー(ゴブリン、パンダ、クマ、ワニ、ペンギンなど)でBDに行くわけですが
私はエンチャできませんでした。
パンダ頭なかなか売ってなかった^^;
フレからクマ頭、鎧を借り箒を持ちCPに乗りSSをかけられ殴られ2K以上のダメージを
食らい散りましたw
最後にサハド3を攻めて、とりましたが守れずに終わる形になりました。
こうゆうイベントもたまにはいいなと思いました。

↓記念SS
b0095594_042853.jpg

by happy-smile1224 | 2006-09-01 00:42