こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

生産防衛

昨日のBD
19時 寮の正面にある銭湯に行ってた。
    いい風呂だった。

21時 カラノ2がダンデの75%だったのでお手伝いに行きましたが
     始まる前から○がいっぱい。。。
     落とし逃げされ、その後取り返し(ジョ○ーありがと^^)
     その後過疎で75%取り返し成功。
     生産できました。
     アマラテスの目だったかな?
     SSとりましたが保存忘れてました(ぁ
     なんにせよおめでとう!!

23時 サハド2防衛。
     ダンデが手伝ってくれましたが、色々なギルドに攻められ落ち。
     この日初めてドープ使いました。(もらいましたw)
     やっぱ違いますね。封印されてもすぐ解けるし、SSきかなくなるし。
     SSが好評でした。67%下がりました。
     マナポの消費量も増えたけどw
     結果は
     ダンデメンが取り返し終了。
by happy-smile1224 | 2006-08-28 12:29

昨日

アニマルでBDいきました。

21時 カラノ2を遊び攻めした@カラノ3を攻めボコボコにされてから、最後にバベ1を
     攻めとれずに終了。

23時 サハド2攻め。
    防衛魔物
    3人でしたが、CPはプリだったので残り2分くらいで落として終了。
    この時間は1人1人がかなり大きいBDだった。
    3人のうち誰かがかけていたら落とせなかったBDだと思う。
    かなり楽しかった。


    
by happy-smile1224 | 2006-08-26 10:35

ギルド

Dandelionギルド昨日抜けました。
23時BD終了後にね。



半日のソロ活動後(学校行ってたから実質1時間ちょっと)
その間に怖い人から勧誘されました。
さりげなく流しちゃいました。
ごめんね。


そして、アニマル戦隊入団しました。
フレの作ったギルドで動物系ファニー装備でBDを行うSSかけられると全滅の危機のある
ギルドです。
8月31日に動物の集団見たらたぶんアニマルです。
暖かく見守ってください。
パンダには特に優しくね。

最近BDに萎えぎみだったんで、このギルドにしばらくいてもいいかなぁとも思っちゃったりして
ます。
今はリアフレだけなんで話しやすいっていうのもあるしね。
自分いれて3人しかギルメンいないけどもw
最後に・・・

マスター宿題ガンガレw
by happy-smile1224 | 2006-08-25 01:22

ついに・・

長かった夏休みもあとわずか、くそ熱い時期に夏休みが終わると言う悲惨なこれからの生活
に嘆きながらも明日大学のある金沢に帰郷します。

宿題激やヴぁす
by happy-smile1224 | 2006-08-18 20:09

昨日のBD

19時 ハイネスかけっこ。
    3を落として1に行こうとしたらふるからぁが落としました。
    1の3Fに行くとセナが攻めてましたが、ふるからぁにVITがいたので落ちてませんでし
    た。
    残り10分頃になった時に庭、サンク、リンも来て激重BDに・・
    1をあきらめ3に戻り城GET。

21時 カラノ2防衛。
    20分過疎。
    @10分のところでふるからぁが攻めてきました。
    スプラとSSをかけられFT2人にぼこされすぐに落ちました。

23時 フド3防衛。
    過疎。
    
by happy-smile1224 | 2006-08-18 11:21

更新してますよ!

19時 ザイナ攻め。
     落として落とされ、ノル1移動中に落ち終了。

21時 カラノ2防衛。攻めリン
    FT1 プリ1 レン1 ソサ2 サマナ3
    CP プリ(自分)
    支援足りないorz
1F落とされるものの、2Fで踏ん張って終了。
    

22時 弟とウイイレ

23時 ロヨント3攻め。
    落として、20分守るも、セナ(取り返し)と○が攻めてきて落とされ
    ロヨ1に場所を変え走ってる途中で落ち終了。

最近BDしかInしてないな・・・w
by happy-smile1224 | 2006-08-14 00:12

75%

19時 ベロ1のんびりかけっこLAとれず終了。

21時 カラノ2防衛。 
    ふるからぁに攻められ取り返すも城主交代。

23時 サハド2防衛75%
    隣のアグニウムも庭で75%でした。
    サハドにGスタ アグニウムに○が攻めてました。
    Gスタの攻めには耐えられましたが、アグニウムを落とした○が
    サハドに攻めてきて、1Fを4分程度。
    2F 秒殺。
    3F 秒殺。
    取り返しを狙いましたが、守っておりそのまま終了。
    CP周りを完全に囲まれてたのが印象に残りました。
    ○来ると萎えてしまう自分がいる・・・orz
by happy-smile1224 | 2006-08-11 23:54

ひさびさ更新

15時 ウー1か2攻め。
     落として25分守って終了。
     FT1、プリ1(自分)、ソサ1、サマナ1でした。
     途中でマスタ登場。
     ライトセーバーだった・・

19時 開始30分前にやることなかったので、仮眠とったら寝過ごした・・

21時 カラノ2防衛。
    結果過疎。
    サマナ4人いて実際より多くいるかのような錯覚を生み出しました。
    全員2色なので、サモ30のエレが8体向かってきたらやヴぁすですね。

22時 この時間はお風呂。

23時 サハド1か2防衛。
     サッカー見てて10分遅れ。
     防衛成功で、終わりにサハド3攻めました。
     LAとれず終了しましたが、日本は2-0で勝ちました。
     
古代強化状況(使用予定エディッション)
武器+1(攻撃速度)
頭 +0(全ステ)
鎧+5(VIT)
篭手+7(DEX)
ベルト+2(全ステ)
靴+4(移動)

天秤高すぎて強化進まねorz
by happy-smile1224 | 2006-08-08 01:56

ついに・・・

かなり前からやっていた古代装備ついに完成しました!
これを7エンチャにして、殴ろうかなと思ってます。

b0095594_19524189.jpg


これで殴っちゃうよ(・ω・`)
by happy-smile1224 | 2006-08-02 19:53