こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ポル狩(ボス狩)

今日はギルメンのポルコ氏と少しボス狩をしました。
結果から言うと・・・・
ポルコ様の天下だった訳ですが(サマナ素材x2)
大きいボス狩はひさしぶりだったので、楽しかったです。
俺の利益はいくつかのクリ(ほぼ皆無)だけだったわけですが
楽させてもらいました(笑

彼の残像でも・・・
b0095594_49315.jpg



おつかれさまでしたb
by happy-smile1224 | 2006-07-27 04:11

最近のこと

DandelionからGENESI.Sギルドに新ギルドとして移動することになりました。
以前から何度か新ギルド名を決めるお茶会をして、やっと決まりました。
しかし、GENESIS ギルドが既に存在しており、みんなダンデに一旦戻ってきました。
リアル忙しくなってきてるんでのんびりソロ活動でもしようと思っていたんだが・・・w
これからどうなるかわかりませんが、マイペースで行きますかねぇ。
by happy-smile1224 | 2006-07-25 12:55

絵になるシーン

19時 シャビ1防衛。過疎だったので途中で2も攻め1,2GET

21時 イグ1攻め。
     庭の城でしたが本命は2だったようでLAとった@守りましたが
     FT1位とレン1位に圧倒され落とされ終了。

22時 基本この時間私はBDいきません。だるいから(ぁ

23時 フド1防衛。 
     あきらかに過疎だったので何人か残し、フド2攻め。
     なかなか熱いBDでした。
     ひさしぶりに燃えました。

今日はちと気合いれました(いれてもらいました)

b0095594_523491.jpg


お疲れ様、見惚れてました。
白袋でました。
世の中うまくできていません。
応募権です。
3FのPITもいきましたがお金でした。
D2使ってので赤字です。


無念・・orz
by happy-smile1224 | 2006-07-23 05:25

車学

来週・・・・

18:00~21:00くらいまで月~金まで車学(移動時間含めて)

・・・・

BD行けませんなwww
by happy-smile1224 | 2006-07-22 03:13

BD

2時 ゴロ3過疎期待防衛
   サンクきました。1Fすぐに落ちて取り返し狙いましたが、最後は○がとって終わり。
   開始20分間支援1人だったのでかなりきつかった。。
   
12時 ポキンかけっこBD。
    ポキン1→ポキン2→ポキン3→ポキン2→ポキン1と落として1を守りきって終了。
   
この@はお出かけ~21時75%がんばれ~
by happy-smile1224 | 2006-07-20 13:36

古代その3

古代クエの途中結果



月手→太陽手→太陽手→太陽靴→月手→太陽鎧

手がいっぱいだ・・・orz

随時 蟹 3Mで募集してま~す♪
by happy-smile1224 | 2006-07-18 03:06

くまペンギン

フレが1人増えました。
b0095594_4553648.jpg


くまペンギンさん(華炎さんよろしく^^)
by happy-smile1224 | 2006-07-16 04:56

古代

靴完成(未強化)
移動8って・・・
by happy-smile1224 | 2006-07-15 15:04

W杯

W杯予想あたりました!
マイレ使えばよかったなぁ・・・
かなり凹んでますorz

ところでジダンが延長にマテラッティーを頭突きしたのを見ましたが、
マテラッティーがジダンに対して差別用語を言ったように新聞やニュースで報道されてますが
サッカーは平和や差別をなくす宣言をしてから始めます。
これはその宣言に反することになりますね。
その場合どうなるんでしょう・・
最悪サッカー界から追放とかもあるかもしれないですね。
あのシーンがなければかなりいい感じのW杯だったと思いました。
by happy-smile1224 | 2006-07-12 20:46

わーい

こんばんわ。
最近よくPIT狩をフレとします。ランキング10位ってすごいね・・・
ちなみに私は56位でした。
↓の感じでまったりです。
b0095594_3335474.jpg

スカ多いですねぇ・・

PITでちょこちょこ?w貯めたお金で強化をしてみました。
D7までに150Mくらいでしたね。
激つらすorz
b0095594_3351528.jpg


・・・

b0095594_3353564.jpg




b0095594_3354998.jpg


!!

b0095594_336545.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


感動をありがとう!!
by happy-smile1224 | 2006-07-11 03:43