こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やヴぁかった・・

おはようございます。
すがすがしい朝ですね。
うん。おいら酔いつぶれました。
かなり飲みました。

ビール3杯 カシスオレンジ スクリュードライバー3杯 ウーロン杯 

これでだめでした・・・
寮の1年生は私を含めて7人いるんですが3人吐いて2人軽く危ない人で
2人ほとんど飲まない状態でした。

私は軽く危ない人になりました(笑

友達に電話したんですけど何を言ったかほとんど覚えてな(ry

では(´・ω・`)ノシ
by happy-smile1224 | 2006-06-30 08:47

自由な毎日

こんにちわ。
大学の授業も単位認定だけとなりほぼ自由になりました。
自由って・・・・

すばらしいですなw

今日は寮で22時30分から飲み会あるそうです。
未成年とか関係ないっす。
飲んで帰って2時BDはでるかわかりません。
酔いつぶれておかしくなってるかもです。
帰ってきたらフレチャ繋いで優しく話しかけてください。(謎

では、20分程度の授業にいってきますb
by happy-smile1224 | 2006-06-29 10:48

昨日のBD

こんばんわ。

21時 カラノ2防衛。
    中盤まで過疎防衛b
    15分程度経過後フレチャで・・・
    【○○様が会話に参加しました。】
    【今から攻めます。】 
    !
    ムテンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
    VITがいないので、すぐに落ちてしまいました。
    ムテンがとるも何度か落ち、最後は取り返して終了。

23時 サハド3防衛。
    相手の数が半端なかったです。
    けっこう耐えましたがPOT切れで落ちました。 
    その後補給にいきましたがバグで終了・・
    不完全燃焼でした・・・

最近狩場が決まらなくて困ってます。
塔の3Fと4Fで狩してるんですが、ソロが多いので沸きません。
求)いい狩場情報 
待ってます・・・最近変換すると落ちるんで返事はできないかもですorz
by happy-smile1224 | 2006-06-27 19:11

クモ掃除

こんにちわ。
タイトルのとおり新大陸でクモを倒してきました。
SSはありませんがかなりやヴぁかったです。
1と9を同時に押すくらいのペースでした。
チャットなんてとてもじゃありませんができません。無視です、無視。
【結果】
自分3回・GD5回ほど逝きました。
ラスト㍉になったところでD2使用!
INT/SPタリスマンと4K程度のカルツ・・・


今日は21時から会議です。
大きな意味を持つ会議ですね。
合併後もがんばりましょう^^
by happy-smile1224 | 2006-06-25 17:37

更新頻度が・・・

ガクッと落ちてました。
どうも、こんにちわ。

リアルで忙しかったので落ちてしまいました。
レベルは118になりました。ハ350を手にいれました。
そのくらいですね、変わったことは。
もう知られていることなので書きますが、Dandelionギルドと湯豆腐ギルドは
合併します。
新ギルド「湯たんぽ」になることが内定してます。
Dandelionでもう少しのんびりしたかったって言うのが本音ですね(´・ω・`)
まぁ、新ギルドでもがんばろうと思います。(もちろんリアル優先デスケドネ)

昨日はBDの日でした。
午前中に大学でテストがあったので、15時から参加しました。

15時 いろいろ回りました。
    始まる前から場所を決めておくべきでした。
    いろいろ回って最後LAとれずに終了。
    BD始まる前にリーダーを決めたほうがいいと思いました。

19時 ザイナ防衛
    過疎でした。以上です。

21時 カラノ2攻め。防衛いましたがVITがいなかったので、10分ほどで落とす。
     最初はLAとれませんでした。
     再度攻めて、LAをとり防衛しました。(残り@15分)
     ドンさんがCP乗りました。FTが乗るとやはり安定感があっていいですね・・・
     15分間守りきり、終了。

23時BDまでの時間を利用して、コンビニへ
スーパーカップのミントとレモン水を買いました。
定員の人の声が大きくて、ちとうざかったです。

23時 サハド3防衛。 攻め レジェンド
     あんまりレジェは人数が揃っていませんでした。
     高レベルソサの2人がいなかったので、さほど脅威にならずに終了。
     まじめに攻められたら即落ちますorz


これから更新頻度上げますb
ノシ
by happy-smile1224 | 2006-06-25 11:25

不思議なこと

こんばんわ。

徹夜の日々を一応切り抜けることができました。(0時に学校に行かなくてすみそう)
狩も多少できそうです。

BDのこと。

19時 ノルデリマン1攻め。
     人数そろわなかったのでかけっこで終わり。

21時 シュート1攻め。
    ふるからぁが守っていましたが、VITがいたので落ちずに終了。
    120レベル↑の火力のある人がいないとなかなかむずかしいような気がしました。
  
23時 サハド3攻め。途中でレジェンドがきたので
    2に移動。3回ほどLAのチャンスがありましたが、まだGDのバグにギルメンがなれて
    いないのかとれずに終了。
    あのバグ対策としては、完全なLA狙いしかないですね。

23時に発生した不思議なSS貼ります。
注:春さんの今のレベルは69レベルです。
b0095594_031732.jpg

by happy-smile1224 | 2006-06-21 00:04

これからのこと・・・・

こんにちわ。
最近リアルが忙しくて更新頻度落ちていますorz
もう少し忙しい日が続きそうです。

昨日のBD。
19時 ハイネス1防衛。
    開始15分くらいからmistが攻めてきました。
    最初の15分間攻めがいなく、過疎防衛が続いたので、10分程度経過した頃に
    シャビット1のレジェンド75%をあきらめたと聞いて見に行ってみました。
    1Fで○に攻撃されました。
    1Fから2F赤点まで攻撃され続け、ようやく3FについたときにCP1つ残っていて
    ○が周りを囲んでいる状態でした。
    これを見るとBD熱がいっきにさめちゃいますね・・・
    この時にハイネス1にmistがきたと聞いて急いで戻りました。
    1Fが落ちてて、2Fを捨て3Fで防衛することに・・・
    CPは私が乗ってハクx2でHP7600でした。
    mistもあまり人数が揃っていなかったのでなんとか防衛できてたんですが
    隣の城から庭の方が@@;:
    ポーさんに秒殺されましたorz
    強すぎでした・・・プリがCP乗るのはやはり無理ですね(今更
    守護GDがでてLAはmist。
    その後庭が落として終了。
  
21時、22時、23時のBDは行ってません。
話し合いをしました。
詳しくはいえませんが、とても重要な会議でした。


対クロアチア戦
引き分けと言うなかなかきびしい結果に終わりましたね。。
残り10分間足が動いてなかったのが印象に残りました。
次はブラジル戦ですが、ブラジルは勝ち点6でグループリーグ突破しました。
日本の自力突破は無理なので、とてもまずい状態ですね。
でも、まだ可能性はあるので勝利を信じましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

今日はこの辺でノシ
by happy-smile1224 | 2006-06-19 10:06
こんばんわ。
ちょびっとさぼってました。あんまり寝れない生活(3~5時間)が続き最近軽く弱ってきています。精神的に疲れるからBD行く回数も減らそうかなと思い始めた弱気な僕です。

それでもBDいきます。

19時 ザイナ防衛。攻め○
    誰が見ても無理な状態と言うことが人目見ればわかるBDでした。
    ここで多少考え方のズレが生じたBDになってしまいました。
    私自身が悪かったという点もあるのですが、今度のBDへのやる気をとって
    おきたかったんですorz
    ここで萎えると続きませんので・・・
    その後ノル1→ノル2→ノル1→ノル2とかけっこをするもLAとれず終了。

21時 キロテ1防衛 攻め 夢天 庭
     両ギルドともソサが少ないこともなく自滅が少なく、圧倒的火力に終始押されてしまいま
     した。
     LAは庭。取り返しに狙いましたが防衛をしており、残り10分まで攻めますが
     落ちなかったのでキロテ3移動。
     夢天がとって防衛をしていましたが、残り3分少々で落とす。
     その後レジェが来て落とされ終了。

23時 サハド2攻め。 月夜防衛
    相手は人数も揃っていて、VITもいたのでなかなか落ちませんでした。
    残り6分まで攻めましたがB1落とせずサハド3移動。
    残り3分前に落としました。
    が
    セナに攻められぎりぎりまで粘りましたが落とされたみたいです。
    なぜ、「みたい」かと言うと「攻城戦が終了しました。」と言う支持がでるまで
    守護GDは倒されておらず、ネームコールもありませんでした。
    21時と同じで残り3分間を守れていないのでそこが課題ですね。



話は変わって前に好きなサッカーの国当てしたんですが・・

正解はイタリアでした・・・

レジスタのピルロと司令塔のトッテーのラインとバランスをとるための両センターハーフ
DFには世界屈指のネスタ&カンナバーロ 
前回大会でレギュラー安泰だったデルピエロの必死なアピール。
若手のジラルディーノ
GKにはブッォン
そして、経験豊富な監督のリッピ。
W杯優勝はイタリアと私は呼んでいます。

では今日はノシ
by happy-smile1224 | 2006-06-15 02:29

イダー祭

おはようございます。
土曜日にイダーで復活祭がありましたね。
昔のように人が大勢いました。
b0095594_8271967.jpg

とても良いイベントだと思ったのですが、次の日にはまたいつもの過疎イダーになって
しまいましたね。
露天が見えないバグも多数あり、何回も出入りを繰り返さなければいけませんでした。

ちょこっっとBD

2時 タル2セナ防衛お手伝い
   前によくお手伝いしてもらったのでたまには恩返しでもと思いお手伝いしました。
   開始5分まで過疎が続き、5分過ぎた頃からレジェンドが攻めてきました。
   ソサがおらず、毒レンとSSプリとFTが数人でした。
   CPには私が乗っていましたが、8分くらいで陥落。3Fへいくも5分で陥落。
   地上へ戻り、補給をして残り時間6分少々でした。
   3F到着で残り4分。
   CPにはFTが乗っていましたが、VITではなく両手斧のFTだったのでSSと毒で
   すぐに落ち、最後はセナのレンジャーさんがLAをとって終了
   (城主交代)
   
   そして、21時からギルド会議(お茶会)で色々話しました。
   今までのお茶会とは違いギルドの今後を左右する大事なお茶会でした。
   内容は言えませんが、とても重要でした。
   今日はこの辺でノシ
by happy-smile1224 | 2006-06-12 08:39

W杯開幕

こんばんわ。
以前(3回くらい前かな?)でクイズしましたが、期限書いてなかったですorz
なのでW杯キックオフまで!でお願いします(。・ω・)(・ω・。)ネー

いきなりですが、最近カルツがまじめに足りなくなっていて昔していたサマナー装備売ることに
しました。まぁ、大していいものじゃないんですけどね^^;
NNばっかです;;
もしこのブログを見ている人でほしい人がいたら笹で「ブログ見てますよー」って言うともしかしたら安くなるかもですw

さてうちのギルドのことでも書きますか。
115レベル↑の人だけ書いて見ます。

FT SNILRAMP 巨神兵がドーン

プリ ☆キスク☆

レン  いないorz

ソサ  麒麟 ★MONIKA☆ Pallef ⅹ紅桜ⅹ(6月復帰?)

サマナ ポルコ レイユン(隠居)

う~ん、忘れてる人いるかも(ぁ
みんな気合入れて狩がんまりましょう♪
今日はこの辺でノシ
by happy-smile1224 | 2006-06-09 20:09