こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終わり・・・

6畳の部屋でベットを片付けたら友達が違う部屋みたいといわれました。

どうも、こんばんわ。





殴りプリ・・・FTのようなHPも物理もなく、レンのような元素抵抗もない。
火力が1番高いのが長所だけど1発殴る間に他職は何発も・・
FTスキルのライジを使う人もけっこういる。
所詮ネタとよく言われる・・・

完全支援・・・スーツ、ブレ、WT、ヒール、プレイなどの基本スキルが高い人。
1人いるとすごく助かる・・・。

嫌がらせ・・・ランサポ、サイト、毒、封印、SSなどの嫌がらせスキルを振る人。
嫌われます(ぁ
でも、がんばってほしい・・・。

封印・・・ODスキルのスペルバインディングを中心に使う人。
このスキルのスキルレベルが高い人は鬼。
相手が何もできなくなる。
マナポと牛の消費が激しい。
PSがある人とかがやるんだろうと思う・・・。
俺は無理です。

ボススキル・・・プレイ、WF、SSをMAXにしてボス狩での勝率を上げる人。
このタイプが俺。昔のGDがスキル連打する時にボス狩しようと思って
プリはじめたので・・・。1stGDや修練行く人はここからダクネスを取る。
by happy-smile1224 | 2007-05-07 00:22