こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド

Dandelionギルド昨日抜けました。
23時BD終了後にね。



半日のソロ活動後(学校行ってたから実質1時間ちょっと)
その間に怖い人から勧誘されました。
さりげなく流しちゃいました。
ごめんね。


そして、アニマル戦隊入団しました。
フレの作ったギルドで動物系ファニー装備でBDを行うSSかけられると全滅の危機のある
ギルドです。
8月31日に動物の集団見たらたぶんアニマルです。
暖かく見守ってください。
パンダには特に優しくね。

最近BDに萎えぎみだったんで、このギルドにしばらくいてもいいかなぁとも思っちゃったりして
ます。
今はリアフレだけなんで話しやすいっていうのもあるしね。
自分いれて3人しかギルメンいないけどもw
最後に・・・

マスター宿題ガンガレw
by happy-smile1224 | 2006-08-25 01:22