こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BD

こんばんわ。
今日はBDの日でした。
2時 タル1攻め。
   防衛0人なので簡単に落とすことができました。
   その後20分くらい守ったところで隣のタル2からセナが攻めてきて落城。
   残り時間3分少々で取り返しに行きポルコが落とし終了、ポルちゃますごす・・・

12時 ポキン3防衛 開始5分後○がきました。
    秒殺されたのでポキン2に移動。
    走ってる途中でセナが落としたので防衛のお手伝いをしました。
    残り3分でポキン1を攻め、落とし終了。

21時 シュート2攻め。
    
    BD開始時 ギルメンが3~4人しかいませんでしたが始まると続々と増えました。
    防衛がいなく、落としました。
    湯豆腐のツンさんが一時的に移籍してCPにのってもらいましたが、残り時間20分で落ち
    POT切れでした。
    その後補給して、ツンさんがLA。そのまま守りきって終了。

23時 ロヨント1 サンク攻め。
    サンクは人数も多く、SS・デュレイ・封印・ランサポ・毒とさまざまなスキルをかけられ
    ました。ソサが少なかったので場を一掃することもできずに25分経過。
    あきらめてロヨ2移動。
    VITがいて、落とせず終了。
    ロヨント1の攻めのとき地上から地下1Fに入るとつでにエレにスリープがかかっていると
    言っていました。楽しいBDを期待してるのにLK?っぽいことをされたので不快な気分に
    なったBDでした。

今日はこの辺でノシ

  
by happy-smile1224 | 2006-06-07 00:17