こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なことはじめました

こんばんわ。
タイトルが気になった人もいると思いますがしばらく内緒です。
形になったらSS貼りますね。
今日はまずこのことです。
不思議なことはじめました_b0095594_143102.jpg

ギルメンのポルコが2週間ぶりにINしました。
何してたか知りませんが一応復帰?ぽいです。
と装備をフレに貸していたらしいので私のサマナ装備を貸しています。

ではBD。
2時 全員がBDを忘れてました( ゚д゚)
   遅刻しました。
   ゴロ2をセナが落としたので、攻めました。
   FT3(1人遅刻、1人セナメン(ぇ)) プリ1(自分) レン1 ソサ1 サマナ1
   この時間のセナはあまり人数がいなかったらしく(それでも十分いたが)
   かなり苦戦。(格上だしね。。)
   メンバー全員2F赤点で集まり補助をかけなおし
   3F入り口でアンブッシュ。
   私がSSをかけピー(ダンデマスター)のLB!で場を一掃しようと考えました。
   
   ( ゚д゚)・・・
    
   ( ゚д゚)・・・SS成功b
   
   ( ゚д゚)・・・・ 
   
   ( ゚д゚)・・・LB落ち・・・

   そうです、LB落ちしてしまいました。
   なのでその後の4~5分間は何が起きたか知りません。
   一度落ちたそうです。
   その後セナが取り返し、再び特攻するも時間が足りずに終了。
   なかなか際どい競り合いで楽しかったです。
   
2時BD終了後(一旦?)ダンデライオンぬけました。
今までありがとうございました。(21時サンク75%のお手伝いに行ってきます。)
短い間でしたがいい思い出でした。(たぶん戻ります。)
8時BD 75%がんばってください。(私は大学の講義があります。)

12時BD。
大学の昼休みを利用してInしました。
ギルドぬけてフリーなのでフレと行こうと思いフレ欄を開くと2人しかいませんでしたorz
DandelionマスターのSNAILRAMP(以後ピー)とSenaAFの♪Aurora♪(以後オーさん)。
セナのPTに若干の余裕があるということでセナPTに混ぜてもらいBDいきました。
ポキン2セナの城がありましたが放棄し、ポキン1にいきました。
防衛がいなかったので3分ほどで落とし、残り27分守ることにしました。
CPには私が乗りました。
残り15分頃までギルド単位の攻めがなく危うい場面がほとんどありませんでした。
15分が経過したところで21時防衛のため一時的加入をしたゆーみさんがいるサンクがせめてきました。
ゆーみさん強す・・・
3度ほど倒されました。
それでもセナの方のフォローでCP陥落は間逃れ気がつくとサンクは他Dへいきました。
その後はほぼ過疎防衛が続き残り4分で隣のポキン3へ・・・
走ってる途中でレジェンドが落とし、地上に戻され残り3分、とりあえず走ってみるとなぜか防衛がいませんでした。
3F到着時 @40秒。
CPを落とし @15秒。
守護GD出現!
SSMAXをかけましたが残り8秒。
刻一刻と刻まれる時間・・
3・・・
2・・・
1・・・



【ポキン3ダンジョンを zebrahead 様が支配しました。】

残り1秒に賭けた男の情熱ですね(謎

おめでとうございます。すごすぎてkanoさんが絶叫していたことのほうが印象強かったです(ぁ

これから学校なので23時終了後編集します。

ノシ
by happy-smile1224 | 2006-05-29 02:15