こんばんわ エル鯖で活動中の ☆キスク☆ のブログですサイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。


by happy-smile1224
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

装備を簡単に・・・

こんばんわ。
装備公開すると前回の記事でいいましたがSSとってな(ry
と言うことで書きます!

Mシャミ(武器) 全ステ5 全スキル1 STR7 SPR1%
マギのプラストロン(盾) DEF137 VIT33
アーウェンの兜F(頭) DEF178 EGO14 全ステ24
グローブ(篭手) DEF22 無補正
ハンの記憶(篭手) DEF105 攻撃速度106 
セーフティアーマー(鎧) DEF215 火炎抵抗9% 電気抵抗11%
奈落(ベルト) DEF119 VIT29 全ステ2
リップルフロー(靴) DEF118 移動速度67
カオスリング49
カオスリング48
エコー385
ドラゴンリング VIT29
ドラゴンリング SPR20%
ドラゴンリング SPR22%
クラッチバッグ203

これが私のBDでの基本装備です。
えっと率直に言いますとお店で売ってるPOTが140個しか買えません。
それではまずいのでオプションとして
DECO DEF84 移動20 SPR19%or パンダおやじトレーナー DEF50 SPR11%
を装備することもあります。

今後としては篭手片方とベルトをもっといいものに変えたいですね。
そして、殴りプリをしよ(ry

武器は準備できているのですが、心の準備ができていません(ぇ

ここで少しリアルについて・・
現在私は寮生活をしている大学1年生です。
大学は日本で2番目に宿題レポートが多い学校だそうです。
授業を行うたびに宿題がでて、おかしくなりそうですorz
5/17~5/20日の間に学校の研修でネットを接続できる環境から遠ざかります。
なのでその間更新はありません。

長くなりましたね。
次回(5/20日)に今度はスキルを公開しようと思います。
見てる人少ない今のうちに(何

では(´・ω・`) ノシ
|彡サッ
by happy-smile1224 | 2006-05-16 00:38